ネレイスエリダヌス

ネレイスエリダヌスの日記です。

煩わしいことだけどねその悪達者に一番最初にそんなことせんと核家族にしようって一番最初に賛成をしたのは女の人やね 23年に神戸の空20色をしたんでございますか。

その時に三段下の人に言うたうちの息子に上もらうんです。

で一緒に住むのか知って傷んでたら狭いです。

しねまあ嫁のためにも別々に住んだ方がいいでしょうした私その時にまた子供もありません。

しそうありません。

でした。

けれどもそれは駄目だよって一緒に生活をしなゆうたんですが保証は若くて結婚もしとらんし女の気持ちがわかるか私は姑さんにどれだけ返信をさせられて我慢してきたかそう言って別々に暮らすようにしました。

がやっぱり子供を作るのはね若い時でないと健全な音子供が出来ない若い時に言うこと聞くと言わせながらだけどその時の声はまだ出来上がっていないんですか。

スケブ聖地ってできません。

<br />