ネレイスエリダヌス

ネレイスエリダヌスの日記です。

盂蘭盆会

亡くなったお父さんとその小学校の荷物お留守番してた男の子は助かっお父さんが亡くなっちゃった息子さん小学校の6年で助かった息子さんももう一品てたのでその方が法事をやるというのでそのカバンを買いですから色々間違った今無許可で異例してを極めたとこの花をムカつか仙台の新生姜その頃のままでいいねこの橋渡るとすぐ後ろだから同じですか。

3月21日の法事に行くから一緒にすけさんその橋を渡ったのね私が この橋が落ちてドレミ7創作のおバカさん達のお母さんと小さい女の子と33にその走れなくなったなら今そういうこと小学校5年生の子供のお坊さんですからもう気持ちも何もすることを子供のお坊さんは綺麗かもしれません。

その53に座る仙台の師匠に菅の台小学校5年の坊さん衣着たまままだ売っても読めないような私にすがったんでないかって言われたねその月に23年経ったってその人の思い魂とよりも重いですね。

<br />